クールビズ

ここんところ、朝晩はすっかり秋模様
カーディガンを着てる奴も出てきたんだが、クールビズも9月いっぱいなので、夏を惜しんでポロシャツ・チノパンで仕事をしてみた

やっぱり、涼しくていいですな
ていうか、動きやすい
デスクワーク中心だけど、何かの拍子に引っかかる感じがほとんどない

洗濯機でガンガン洗えるのもポイントかと
仕事上、他社の方と合う機会が多いので、いつもこんなカッコはできませんが、何かと楽です

秋冬は暖房節約でウォームビズ
フリースの下にポロシャツ着込んでも、誰もわからんだろwww
[PR]
by kazz-5063 | 2014-09-05 21:42 | 雑記 | Comments(2)
Commented by nanbuneko at 2014-09-06 06:32
早くもウォームビズの足音?が聞こえてきそうな朝の涼しさ・・・
しかし、日本は季節が忙しいですね・
Commented by kazz-5063 at 2014-09-06 10:21
>nanbunekoさん
そろそろフリースの季節ですね
ユ◯クロチラシも秋物ばかり
今年の夏は短かったですね