昔使ったものを処分したい

小屋の片付けをしていたら、昔使って最近はご無沙汰なものが数点

ドーム型テントは、キャンプをしないので処分かな

ゴルフクラブ
先輩に進められて始めて、スクールにも通ったんだけど、うまく当たらない、曲がる。飛ばないで血圧が上がりそうなので、10年以上ご無沙汰
これもいらないなぁ

ラテラル・サイ・トレーナー(笑)
同居人の冬場の運動用で買ったんだけど、すっかり飽きられた
でかいんで不要品だな

ほかにも、ベビーバス、子どもが幼稚園まで使っていた自転車、一輪車、三輪車、竹馬などなど
粗大ごみに出すか、リサイクルショップに持ち込むか
売ってもいくらにもならんかね
[PR]
by kazz-5063 | 2014-09-11 21:49 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ロラおとこ at 2014-09-12 09:04 x
ゴルフクラブは同じくで、あっさり廃棄しました。ありゃ血圧あがりましたわ~w
Commented by kazz-5063 at 2014-09-12 21:23
>ロラアニキ
アニキも血圧上がりましたか
仕事の延長のようで、休日なのに疲れましたwww