人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初網張クライム

天気もよし
家事も終了
され、どこに行こうかと周りを見たら、岩手山が綺麗じゃないか
であれば、分レから春子谷地に行くしかあるまい

この前見た「チャリダー」を参考に、上半身がぶれないように登る
とはいえ、このくらいの斜度じゃ、あまり関係ないか(笑)

春子谷地から、いつもは小岩井>長山街道と走るんだが、今年はまだ網張温泉まで登っていなかったので、ちょっとヒルクライムの真似事を頑張ってみる
上半身をぶらさないように気をつけて、っと

よたよたしながら、休暇村網張に到着
初網張クライム_f0100911_2135568.jpg

一気に下って長山街道
刈り取り直前の田んぼと森、青空のコントラストが最高だ
初網張クライム_f0100911_2145597.jpg


今日は時間があったので、「まんま」でピットイン
初網張クライム_f0100911_2153259.jpg

ジェラートの名店だが、観光客は「松ぼっくり」、まんまはジモティが多いかな
アイス課長さんと話が弾んでるしね
今日は季節限定の「洋なし」+「プルーン」のダブル、トッピングはトマト
初網張クライム_f0100911_2163312.jpg

どっちも酸味が効いてて旨し!

後は御所湖を回って帰宅
気持ちがいい81kmライドでしたな
初網張クライム_f0100911_21105479.png

by kazz-5063 | 2014-09-22 21:10 | 自転車 | Comments(0)