週末自転車2


日曜日、午前中は買い出しなどなど
昼前から出かけていい(出かけなさい)とのお告げなので、近場を走ることにする
OROパークまで上り、米内から玉山へ
久しぶりに、天峰山ヒルクライム
一般的には「ちょっときつい」くらいなんだろうけど、ヘタレのワタシにとっては「1級山岳」w
岩洞発電所までの間、マリーゴールドがずっと植えられていて気持ちが和む
f0100911_2271843.jpg

f0100911_2148970.jpg

例によって「発電所裏」で給水
f0100911_21483082.jpg

気温は20℃ちょっと
風も強くなく快晴で、絶好のヒルクライム日和(かな?)
f0100911_21485723.jpg


天峰山頂上からの岩手山はちょっと雲に隠れていたが、やっぱりいい眺めだ
f0100911_21494519.jpg

パラグライダーが飛んでいるのは何回か見たが、テイクオフは初めて見た
f0100911_2150235.jpg

そのまま下って自宅へ
もうちょっと走っても良かったけど、下りで身体が冷えたんで
脚売り切れの71km 3時間12分
f0100911_21501824.png

[PR]
by kazz-5063 | 2014-09-30 21:50 | 自転車 | Comments(0)