進化した

おや、2004モデルGIANT OCR1が10年たったら進化してました
SCOTT Foil15ですよ
f0100911_2147143.jpg

Ultegra6500も、6870に進化
f0100911_21471875.jpg

f0100911_2147347.jpg

2015モデルが発表されてるので進化はちょっと遅れましたが、アルミからカーボンの軽さは感動です
まだシェイクダウンしたばかりでポジション出しもこれからですが、じっくり楽しみたいと思います
(進化のお陰で残高が0になったのは、よしとしましょう)
[PR]
by kazz-5063 | 2014-11-04 21:47 | 自転車 | Comments(4)
Commented by ロラおとこ at 2014-11-05 12:37 x
うわ~、かっこええ!長らくトレンドとはご無沙汰なんで、近未来の自転車に見えますわ。
Commented by kazz-5063 at 2014-11-06 21:12
>ロラアニキ
乗り比べると、10年の進歩を実感しますわー
でも、これで打ち止めでしょうな
Commented by gypsy-joe at 2014-11-09 09:36
おおおっつ!これは凄いものを入手されましたね。
エアロロードの部類だと思いますが、どんな乗り味なのかインプレが楽しみです(^-^)
Commented by kazz-5063 at 2014-11-09 22:02
>gypsy-joeさん
カーボンエアロロードなんですが、エンジンがヘタレなのであまり効果が無いかもです(T_T)
まだセッティング出しの最中ですが、インプレ前に冬がきそうです