アウトレット

JKの息抜きも兼ねて、仙台のアウトレットにGO!
3月まで乗っていた初代Fitとは違って、新Fitはカーナビ、ETC付きなので、高速も知らない道もOK(笑)
仙台市泉と仙台港、2つのアウトレットモールをはしごしようという日程

口座にも財布にも諭吉さんはいらっしゃらないが、もうすぐ入る(はず)ボーナスを当てにして、物欲に走る
とはいえ、行く先は決まっていて、テイジンメンズショップで戦闘服(スーツとも言う)、ロックポートで靴、GAP・バナナ・リパブリックで服を買うってところ
アウトレットとはいえ、Brooks BrothersやCOACHなんかは無縁だw

しかしどこもかしこも混んでる
レジ待ちがやばい

やっとの思いでありついた昼飯は「カレー」
f0100911_21542461.jpg

アル・ケッチャーノの奥田シェフ監修キーマカレーがワンコインというので、黄レンジャーとなって買い物戦線に突入だ

みんな、ここぞとばかりに買いまくり(当社比)、疲れまくって家路につきましたとさ
[PR]
by kazz-5063 | 2014-11-30 21:54 | 雑記 | Comments(0)