インフルエンザ予防接種

2月にインフルエンザにかかったが、予防接種のお陰で軽く済んだ(と思う)ので、今年も受けることに
イベントや人と会う機会が多いし、交通機関を利用することも多いので、自衛+迷惑をかけないように

会社から歩いていけるところに電話しましたが、3500円から4580円まで
なんというか、お値段はバラバラですな

1か所、3600円だけど2人以上なら3200円(笑)というところがあったので、昼休み、速攻で同僚と行ってきました

診察室を出たら、部署は別だけど同じ会社のやつがいまして、クリニックの計らいで彼も3200円の団体割引www
これで安心できるといいんですが

ちなみに、滝沢市には2500円のクリニックがありますが、さすがに平日にはいけませぬ
[PR]
by kazz-5063 | 2014-12-06 20:19 | 雑記 | Comments(0)