湯たんぽ

朝晩冷え込んできました
最高気温が氷点下の「真冬日」もぼちぼちと

なので、フリースの厚手パジャマと湯たんぽ出動
こやつらのおかげで、夜中トイレに起きることなし
湯たんぽなしだと、1.2回は起きるので、睡眠の質が違いますな(笑)
朝、顔洗いにも使えるし、電気代もかからないのでエコw
[PR]
by kazz-5063 | 2014-12-13 20:02 | 雑記 | Comments(4)
Commented by nao at 2014-12-15 08:10 x
私には犬が湯たんぽ代わりです。夏は暑くて大変ですが、冬は38度の体温がいとおしいです(笑)
Commented by kazz-5063 at 2014-12-15 21:47
>naoさん
犬湯たんぽですか。
寝返りの下敷きにすると怒られそうですね(笑)
Commented by ロラお at 2014-12-16 09:06 x
アニキのとこに比べたら、やはり大阪の寒さはそーとーに「ちょろい」かもです。今でもパンツ一枚+Tシャツ一枚で寝てます。
Commented by kazz-5063 at 2014-12-16 22:25
>ロラアニキ
Tシャツ+パンツで寝れるとはうらやましい!
厚手のパジャマじゃないと、凍えますw
でも、アニキはお山で鍛えてますから、オールシーズン全天候型ですもんな