先週土日の過ごし方

午前中はというと、雪かきして自転車ローラー1時間
このあたりで運動不足を解消
ご近所さんで「完璧な雪かき」をやってる年配の方がおられるんで、まだ若い(比較の問題)ワタシもしっかりやらんといけんね、と
腰痛・ギックリ腰にだけは注意
ローラーは85rpm/mが目標
ヘタレなので、ちょっと気を抜くとガタ落ちしてしまうのがなんともだ

午後は図書館に行って勉強
久々に「テキスト」ってやつを読むと、自分の頭の劣化具合がよく判って悲しい
周りも勉強してる人が多いが、睡眠時間をとってる人も多いんだ
いびきさえかかなきゃ、迷惑じゃないんだけど

こうして行き場のないおっさんの土日は過ぎてゆくのですよ
[PR]
by kazz-5063 | 2015-01-19 22:41 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ロラお at 2015-01-20 08:42 x
TVニュースで高齢者が雪かきしている光景をみると、
安比が遠くても、温暖な土地に住んでてよかったなんて、
身勝手なことを思ってしまうであります。。。。
Commented by kazz-5063 at 2015-01-20 22:34
>ロラアニキ
とはいえ、そちらの真夏の暑さに耐える自信がない、というか耐えられなかったので、プラマイゼロかと
夏にそちら、冬にこちらという「罰ゲーム」はいかが?(笑)