ガンバルヨ

四半期ごとにサラリーマンにやってくるサンドバッグ会議
出来るだけの武器をかき集めてはみたものの、イノベーションやら次世代などのキーワードの前にあえなく玉砕
仕事にワクワク感が薄れてきたのは、トシ食った証拠なんだろうなー

という上司(ワタシです)を横目に、部下の段取りの悪さがたまらん
コピペは仕方がないとして、1年前の内容はせめて更新してくれよねー
イラッと来るんだが、感情的になってばかりもいられない
宝くじも当たらないし、食いつなぐには局地的勝利を重ねるのみ

週末のスキーと春からの自転車を夢見て、ガンバルヨ
[PR]
by kazz-5063 | 2015-01-30 22:45 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ロラお at 2015-02-02 08:26 x
>仕事にワクワク感が薄れてきたのは、トシ食った

ゲゲ!、あにきに胸中みすかされたかと思ってドキリです(汗。
Commented by kazz-5063 at 2015-02-02 22:06
>ロラアニキ
その分、残り少ない時間を楽しもうかと(笑)