雪かき

朝起きたら、こんなだったので
f0100911_2191343.jpg

1時間以上かけて、このくらいにした
f0100911_2192766.jpg

そしたら除雪車が入るっていう
[PR]
by kazz-5063 | 2015-01-31 21:09 | 雑記 | Comments(4)
Commented by nanbuneko at 2015-01-31 23:11
見事に美しい除雪ですね~。
お疲れ様でした。
家のあたりは除雪車がこなかったんですが
除雪車機動の決定はどういう基準なのかたまに気になる時があります。
(いろいろ基準について噂はありますがw
Commented by kazz-5063 at 2015-01-31 23:36
>nanbunekoさん
ウチの周りは除雪マニア(笑)が多いので、自分もガンバっちゃいます
Commented by gypsy-joe at 2015-02-01 20:09
金曜夜の退社時点でモサモサ降っていましたからね・・
今年も本格的な「氷の世界」の季節に突入でしょうか?
Commented by kazz-5063 at 2015-02-01 20:31
>gypsy-joeさん
年明けからあまり降ってなかったので油断してました
また、自転車に乗れるのが遠ざかっていきますわ