髪を切った

どうにもこうにも気分が晴れない
原因はわかってるんだけど、解決方法Nothing

ローラー1時間回したけどまだダメ
路面も乾いているので、1か月半ぶりの髪カットで気分転換
いつもの激安床屋じゃなく、新規開拓で見つけた「その辺の床屋」

半ばヤケ気味で、3cmカット
刈り上げてはいないけど、かなりスカスカ
薄くなってきたのでこんなもんだな

脳みそも髪も軽量化が進む
軽くならないのは死亡フラグの件だけだ
[PR]
by kazz-5063 | 2015-02-07 22:15 | 自転車 | Comments(2)
Commented by ロラお at 2015-02-09 10:16 x
アニキ、おたがい妙な霧にまかれているようですね。
解決の糸口なかなか見つからないけど
体調だけはなんとか維持したいですね。
Commented by kazz-5063 at 2015-02-09 22:31
>ロラアニキ
「なんでこーなるのっ!」と叫んで、ぜんぶ投げ出したくなってきました
とはいえ、それができないのがサラリーマン
遊べるだけの体力・体調は残しておきましょうね