死亡フラグで逝きました

企画書を説明
これまでの前任者が手を付けていなかった案件だけに、当然ながら苦戦
というか、補給なし、支援なしの地雷原ど真ん中で十字砲火にさらされてる感じ
出来るだけの抵抗を試みたものの、全滅
戦線縮小の上、来期持ち越しの午前

資料はきっちり整えておけとあれだけ言ったのに
朝イチで変更はないよなと確認したのに
会議本番で出てきた資料はナゼか変更されていて、しかも致命傷級のミスあり
会議後上司から、君のところの資料はひどいと、止めを刺される午後

あぁ、死亡フラグが立ったと思ってたが、やっぱり逝ってしまった月曜日
[PR]
by kazz-5063 | 2015-02-16 22:10 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ロラおとこ at 2015-02-17 08:42 x
アニキ、惨状が目に浮かびます(涙。
トモニ耐えましょう。
Commented by kazz-5063 at 2015-02-17 22:34
>ロラアニキ
雨ニモ負ケズ、風ニモマケズで、耐えましょうね(泣)