坂道多し

最初の土曜日休日
曇り空でちと肌寒いが、自転車で出発
目指すは代官山蔦屋書店

さほど規模はおおきくないが、なんていうか、落ち着いたアーティスティックな空間
店員も若い方だけじゃなく、年配の方もいるので、広い客層に対応できそう
ここをモデルにしたのが、かの有名な武雄図書館
なるほど、雰囲気は似てますな

その後は、神宮外苑まで足を伸ばしましたが、都内ってのは思った以上に坂が多いですね
福岡はほとんどまっ平らでしたが、都内は平らなところが少ないんじゃないか?と思えるほど
休日のせいか、自転車でも走りやすかったですね
名だたる激坂巡りが楽しみです
[PR]
by kazz-5063 | 2015-04-04 22:04 | 自転車 | Comments(2)
Commented by nanbuneko at 2015-04-05 15:13
あれ~ もう・・・・行かれたんですね・・・
そして、もう乗られたんですね・・・・w

激坂巡りの記事が楽しみです♪

M魂が磨かれて、更なるパワーを蓄えそうですがw
くれぐれもお体に気をつけてください。
Commented by kazz-5063 at 2015-04-06 21:27
>nanbunekoさん
自転車も多いんですが、皇居、明治神宮外苑あたりを通ると、走ってる人多いです
花粉症はだいじょうぶなんでしょうかねぇ