自炊男子

本をデジタル化して、スマホやタブレットで読もうというものじゃない(笑)

1年の中断期間を挟んで、(基本)3食自炊生活スタート
探せは安く外食ができるが、生活費にも限りがあるし、台所でちゃちゃっと仕上げるのが楽しいのでね

福岡の時に比べると、食べる量が減った
ごはんは1食0.5合、おかずも夜・弁当分をまとめて作ると
ただ、たまには息を抜かんといかんので、週1回ぐらいは外食ランチを楽しみたい

まだ、公表するほどのビジュアル的にいいものができていないので、おいおいとね(笑)
[PR]
by kazz-5063 | 2015-04-09 20:14 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ロラお at 2015-04-10 09:52 x
失敗したり成功したり、「ラボ」での実験楽しいですよね。w
Commented by kazz-5063 at 2015-04-11 21:33
>ロラアニキ
まさに「実験」
クックパッドもなんのその
一度ハマると抜けられませんね(笑)