人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっちに集まった連休:総括編

四重生活なう
というわけで、3人がいる東京・横浜に、盛岡から合流するという連休3日間
渋谷の美味しいベーカリーに突入後、築地をブラブラと見学して、事前リサーチした店で海鮮丼
歌舞伎を2幕ほど体験見物
代官山蔦屋でのんびりして、中華街で食事

翌日から、2日間のフリーパスを使って、箱根2DAYS
初日は曇・時折小雨だったけど、狙っていたランチ、ゴンドラ、ロープウェイ、芦ノ湖の船と、コンプリートできたのが嬉しい
朝イチのニュースで、火山活動の恐れありということで、大涌谷の黒たまごが食べられなかったのが残念だけどね

2日目は、彫刻の森美術館をじっくり見学
宮の下で和風パフェを頂いたり、箱根湯本でそばを食べたり
狙ったグルメが全部出来て満足
帰ってから、JDの収納家具やらつっぱりポールもセット出来たし

いつも一緒だと、どうしてもぶつかる時がある
でも四重生活だからこそ、しっかり楽しむことができたと思うんだ
次は夏休みかな
by kazz-5063 | 2015-05-06 20:41 | わらす | Comments(2)
Commented by ロラお at 2015-05-07 08:59 x
>いつも一緒だと、どうしてもぶつかる時がある
これ、めちゃめちゃ同感です。適度な距離を保ちつつって大事かもしれないですよね。アニキもGW満喫ですね!
Commented by kazz-5063 at 2015-05-08 21:44
>ロラアニキ
ある程度離れていたほうが、よく通じるってこともありますね
GWは箱根を楽しめたのですが、運を使い果たしたかも(笑)