個人的メモ:全員集合3日目

都内観光のつもりだったが、箱根2デーパスがもったいないので、箱根に予定変更
まずは彫刻の森へ
オープンスペースのあちこちに彫刻が立ち並び、自由に回れるってところ
好き勝手に見たいところを見る
こんなものや
f0100911_2110411.jpg

こんなもの
f0100911_21101877.jpg

こんな塔もある
f0100911_21103669.jpg

ついでに、オレンジと菖蒲の足湯に
f0100911_21105318.jpg

こどもの日が近いから菖蒲はわかるとして、オレンジってなぜ?

宮の下に下り、カフェ・ド・モトナミへ
あんこを使った和風スイーツが人気
JDらはこんなパフェや
f0100911_21111822.jpg

こんなアイスを
f0100911_2111306.jpg

ワタシは、あんこトッピングのソフトクリームで
f0100911_21114927.jpg

いやいや、あんこ好きにはたまりませんな
f0100911_2112730.jpg


で、お昼は蕎麦
狙っていたところが売り切れ
ならばと、初花へ
シンプルにざるそばを
f0100911_21122512.jpg

ちょっとつゆ濃いめだけど、蕎麦はうまい
※ ここで気づいたことは、「デブは天麩羅系を食べる」ってことですな(笑)

さらに、手焼きせんべいとか
f0100911_21124445.jpg

コーヒーソフトとかを食べておしまい
f0100911_21125990.jpg


途中、収納家具を買って、JDの部屋で組み立て
夕ごはんはスーパーの赤札で(笑)

こうして全員集合の3日間はおしまい
f0100911_21131661.jpg

[PR]
by kazz-5063 | 2015-05-11 21:13 | 雑記 | Comments(0)