人には見せられん(笑)

「オシャレ」なエリアにマンションというかアパートがあるので、外出にも一苦労
仕事帰りに買い物する時は、スーツなのでいいんだけどね
着替えてからだと、それなりの格好をしないとなぁ
その反動で、部屋の中じゃSUTETEKO+ヨレヨレTシャツってことがままある
火事なんかで避難しなきゃいけなくなったら、かなりデンジャーだ(爆)
[PR]
by kazz-5063 | 2015-06-03 23:10 | お江戸 | Comments(2)
Commented by nanbuneko at 2015-06-03 23:22
そんな時のためにも 今度はトリンプのインナーはいかがでしょうか?
HPみるとメンズも充実してるみたいだし・・・・www

(インナーネタに反応しすぎですかね・・・w)
Commented by kazz-5063 at 2015-06-04 20:38
>nanbunekoさん
ええっ、トリンプにもメンズあるんですか!?
これはチェキラですな(笑)
そのうち、ビクトリア・シークレットにもメンズが出たりして(爆)