浄水器を買った

あまり気にしていなかったんだけどね
実は自宅の水道水は、盛岡エリアの中では美味しくないらしい
同居人の仕事場では、蛇口取り付けタイプの浄水器とポットタイプの浄水器の合わせ技
とりあえず、自宅でポットタイプの浄水器を使っていて、この水と水道水を飲み比べたら・・・

東京の水道水もかなり美味しくなったらしく、一時期のようなまずさは感じなかったんですが
しかしだ、一度うまい水を飲んでしまうと戻れない
マンションの貯水槽にたまっている時間が長いせいかなぁ
冷蔵庫が小さいので、ポットタイプは入らないしなぁ

そんなわけで、蛇口取り付けタイプのこいつを買いました
三菱レイヨン・クリンスイ MD201
f0100911_20394833.jpg

いや、味噌汁が旨くなりましたな
先に使っていた子どもが言ったとおりでした
[PR]
by kazz-5063 | 2015-06-04 20:40 | お江戸 | Comments(0)