人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑の江戸サイ

先週のことですが、梅雨明け宣言が出た東京
ならば行くしかあるまいと、江戸川サイクリングロードに突撃
時間は8時50分
気になるのは、夏カゼが抜けきったかどうかと、強烈な晴天の猛暑日予報

葛西臨海公園までは順調に到着
途中、ORBEA乗りの方と交差点のたびに話しながら引っ張ってもらったり

江戸川サイクリングロードは3回目なので、ミスコースの心配もほとんどなし
強烈な晴天のせいか、ランナー・ローディーとも少なし

やっぱり、猛暑日はハンパじゃない
ぶっ倒れないように水分補給はこまめに

利根川との合流点まで行きたかったんだが、前回と同じく河口から40km地点で折り返し
この時点で12時
猛暑の江戸サイ_f0100911_2238147.jpg

帰りはお約束の向かい風+猛暑で足回らず
ボトル1本じゃ当然足らず、途中のショッピングセンターで、行き1本・帰り2本のソルティライチ
日陰で休憩しようとした時、右足ふくらはぎがつってしまったが、こんなのは初めて

ヘロヘロボロボロになりながら何とか帰宅15時30分
いや、猛暑日の100kmライドは、早朝出発じゃないとヤバイな
by kazz-5063 | 2015-07-25 22:38 | 自転車 | Comments(0)