夏休み2

庭木が伸びてきたので、枝払いをやった
おもいっきり切ってやったが、腕まで切ってしまってこのザマ
f0100911_21254240.jpg

5針
そぎ切りにした感じなので、傷は浅く広く
風呂には入れるが、濡れないようにするのが難しい

家でのんびり過ごしたいが、子どもが友だちを呼んで遊ぶというので、やむなく岩手大学図書館で勉強だ
[PR]
by kazz-5063 | 2015-08-17 21:25 | 雑記 | Comments(4)
Commented by ロラお at 2015-08-18 09:44 x
アニキ、その傷怖い!!!
お大事に~。
Commented by kazz-5063 at 2015-08-18 21:27
風呂入るときに、濡らさないようにするのが大変ですわ~
Commented by nanbuneko at 2015-08-19 20:19
な・・・なんか凄いんですけど・・・
縫うとき声がでたりしませんでしたか?
お大事にしてください。
それにしても、痛そう・・・。
Commented by kazz-5063 at 2015-08-19 21:53
いや、皮1枚ちょっとってところの深さなので、そんなに痛くなかったです
自分で運転して病院行きましたし(笑)