11月1日 宇都宮-那須塩原ライド

自転車友だちSさんの企画に参加
まずは輪行で宇都宮へ

メンバーは6人で、ブルベライダーもいるという豪華さ
Sさんの引きで、30km/h弱をキープして御料牧場へ
駐停車禁止なので写真は撮れなかったけど、かなり広い牧場
f0100911_2351139.jpg


佐久山の小島屋で「まんじゅう」
f0100911_23676.jpg

甘さがすっきりした上品なお味

斜め向かいの和気精肉店で「コロッケ」&「メンチカツ」
f0100911_2362996.jpg

コロッケには肉やらタマネギやらが一杯でほっくほく
メンチカツはジューシーでウマウマ

先頭をSさんと交代して、30km/hほどで引っ張る
そのまま那須塩原まで走って、おおもりで「ラーメン大盛り」
f0100911_237910.jpg

平打ち麺の塩味スープが、疲れた体に染み渡るぅ

そして、この日のハイライト、全日本選手権コース16kmを1周
Uさんと駆け引きしながら走りましたが、やっぱりちぎれました...orz

黒田原から宇都宮まで輪行して、餃子でカンパーイ
栃木のいいとこ取りをした、楽しいライドでした
92km 3時間44分
[PR]
by kazz-5063 | 2015-11-06 23:07 | 自転車 | Comments(0)