岩手遠征だん

(おそらく)今年最後の岩手遠征
木・金は各支店を集めた会議が県南部であったんだが、本店の数字があまりにも...

気を取り直して土曜日
クルマのタイヤ交換、スノーダンプ・シャベル出し、金魚水槽水換え、落ち葉掃き、野菜買い出しなどなど
冬物を全く持って行かなかったので、コート、スーツ、オーバーフリースなどを、野菜と一緒に荷造り
締めは実家に顔を出して「季刊長男」
母親に会うたびに、老けていくのがわかるのがちと辛い

日曜日
朝からクルマで仙台にGO!
同居人のリクエストでアウトレットモール巡り
ボーナスを当てにして、バーゲン品中心にゲット

月曜日
本社でヒアリングを受けて帰社
年末年始のJR割引チケットが取れなかったので、お江戸正月がけってーい

そんな岩手遠征
[PR]
by kazz-5063 | 2015-12-01 21:56 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ロラお at 2015-12-02 09:52 x
アニキ、宮仕えの悲哀が随所に垣間見える師走ですね。弊社も数字が偉いことに。未来はどうなるんでしょうね~。
Commented by kazz-5063 at 2015-12-02 21:56
>ロラアニキ
「未来は僕等の手の中」と唄ったのはTHE BLUE HEARTSでしたが、僕等の手の中からどこに行ったのやら(涙)