環状7号線1周

東京に来て、一度は走ってみたかった環状7号線
都内をぐるっと1周する大動脈

まずは、江戸川サイクリングロードに行くように葛西へ
ここからスタート
f0100911_2146396.jpg

トラックが少ないだろうと予想して土曜日にしたんだけれど、交通量は想像以上
車は陸橋や高架を走るからいいんだろうが、自転車は側道に入ったり鉄道を越えるときは階段を登ったり
これ、結構ストレスです

グルっと回って大井ふ頭あたりでゴール
f0100911_21483823.jpg

その後、さらに外側の環状8号線に行くことも考えたが、交通量がたまらんので、内側の山手通(環状6号線)に変更

なんだかんだで7時間近くかかってしまった
話の種にはいいけど、車多い、排ガスひどい、気を抜けないなので、再走はないと思う
f0100911_21511098.png

101km、4時間58分、ave.20.3km/h
[PR]
by kazz-5063 | 2016-02-14 21:51 | 自転車 | Comments(0)