人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始めてみる

仕事場付近に駐輪場がないので、自転車通勤を断念してはや1年
週末のライドだけじゃなんともならず、自炊・弁当男子+飲み会で体重が微妙に増加中
ウォーキングでもらちがあかず、ついに「ランニング」とやらに手を出す(脚を出すかな)始末

手持ちのなんちゃってジョギングシューズは、リジッドサスのMTBのようなもんで、膝に負担が来る来る
そこで、ASICSショップに駆け込んで、足型測定やらおすすめのシューズやらを

で、買ったのは「ASICS GEL-KAYANO」
始めてみる_f0100911_2031972.png

ソール全体入ったGELのおかげで、クッションが気持ちよし
カーボンソールのロードバイクシューズとは真逆ですな

いつまで続くかわかりませんが、週2、10kmくらいは走ってみようかなってとこです
by kazz-5063 | 2016-03-28 20:31 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ロラお at 2016-03-29 12:01 x
久しぶりに都内を走りましたが、自転車にとっては地雷だらけでびっくりです。
Commented by kazz-5063 at 2016-03-29 23:02
ロラアニキ
1年いるうちになんとか慣れました
でも、ヘルメットとハンドサインはマストですね