2日で170kmだが

土曜日晴れ
洗濯、布団干しで9時出発
風が弱く暖かい
R246を進み二子玉川から多摩サイ
狛江市からR20で八王子抜けて大垂水峠へ
f0100911_2233787.jpg

天気が良すぎて冬用ジャージ、ロングビブで汗だく
久々の上りはまあまあかな(当社比)

日曜日晴れ
宇都宮の友人に誘われて、花見とジャパンカップコースを走る
当然現地までは輪行
しかし、桜の名所って提灯と露店ばっかりだな
気になった桜をいくつか
北条家薬師堂の桜
f0100911_22341631.jpg

有名な孝子桜の兄弟桜らしいけど、まったく見物客なし
孝子桜
f0100911_22345088.jpg

城山西小学校の校庭にドーンと
西門の桜
f0100911_22351118.jpg

城山小学校西門にあるんだが、名前が場所じゃないか
名もない桜
f0100911_22355219.jpg

100年ほど前に桜並木にしようと植えた山桜の生き残りだと、地元の方が教えてくれた

ジャパンカップコースは1周14km
鶴カントリー倶楽部入り口と古賀志林道頂上の上りは10%超え
ヘタレオヤジには辛いものが...

花の季で「バカうまラーメン」850円を食べたり
f0100911_22361717.jpg

宇都宮市内に戻って石田屋で「ミックス焼きそば」650円を食べたり
f0100911_22364224.jpg

餃子で〆たりしたので、
f0100911_2237425.jpg

当然カロリーオーバー

2日間で170km走ったのに体重が減らないという罠(笑)
[PR]
by kazz-5063 | 2016-04-11 22:37 | 自転車 | Comments(0)