ダム湖巡り

クソ暑い東京
山の方なら少しは涼めるかと奥多摩方面へ出動

第二京浜から多摩川右岸に入ってよみうりランドへ
尾根幹線はロードバイクのチーム練多いなぁ
ぶち抜かれてばっかりだ

城山ダムの津久井湖
f0100911_2374840.jpg

ダムの上が幹線国道になってるが、筐体へのダメージってないのかね
f0100911_2381426.jpg


山間のR413をのったらくったら走る
シャコタン、オーバーフェンダー、ラメ塗装の棺桶ローレル、縦目ルーチェ、ケンメリスカイラインなんかが走っているのにはびっくりだ
ここは昭和暴走族の聖地か(笑)

相模ダムの相模湖
f0100911_22575018.jpg

f0100911_2391142.jpg

大垂水峠までの坂を死人のように登り、高尾までの坂をゾンビのように下る
R20の走りづらさにため息をつきながら帰宅

気になったのは、ヤマザキのミニあんぱんを買おうと思って、尾根幹線からずっとローソンを探していたんだが、八王子まで見当たらなかったこと
セブン・イレブンはしこたまあるんだけどね
セブンのミニあんぱんは4個入り、ローソンは5個入りでどちらも税込み100円なんだな
がんばれ、ローソン!

結局、食べたものは持って行ったおにぎり2個、ローソンミニあんぱん、ガリガリ君ソーダ、ペットドリンク3本
141km 6時間37分
f0100911_22582892.png

[PR]
by kazz-5063 | 2016-05-25 22:59 | 自転車 | Comments(0)