ラン

東京マラソンと横浜マラソンを生で見たのがきっかけで、3月から始めた週2回の夜ラン
近所の周回コースを2周で8km弱、3周で12km弱
6分/kmをなかなか切れないなぁ

そうしたら、ランニングイベント当選した
お台場で8kmのナイトランですがね
3月から走り始めたばかりだしランニングイベントも初参加なので、どこまでやれるか楽しみじゃ(笑)
[PR]
by kazz-5063 | 2016-05-26 21:08 | 雑記 | Comments(2)
Commented by たかみん at 2016-05-26 21:37 x
あにき怪我には気を付けてくださいね。
わたし気持ち良いからって、いい気になって、調子に乗ってグイグイ走っていたら、脚の怪我の頻度が上がって大変でしたわ。本気の下肢ストレッチでどうにか復調の兆しが
Commented by kazz-5063 at 2016-05-29 21:46
たかみんあにき
アドバイスありがとうございます
調子に乗るほど速くないし根性もないので、大丈夫だと思います
でも、本番になるとアドレナリン出るんでしょうね