初多摩湖

久々に天気が良い日曜日
洗濯はマスト<コレ大切w
8時に出発して青梅街道・新青梅街道を多摩湖へ
信号3つおきに止まる感じでストレスフルだなぁ

2時間半ほどで多摩湖到着
f0100911_22212992.jpg

おもったより近いな
サイクリスト多し
「日本で一番美しい取水塔」と解説された村山下第一取水塔
f0100911_22241195.jpg

周回コース11kmは、対面交通で狭い、ランナー多い、景色見れない、日陰で湿っぽいとあまりいい感じじゃない
場所柄、ライオンズTシャツの人が多いな

ついでに狭山湖も見学
こっちは周回コースがないのが残念
f0100911_22242952.jpg


帰りは多摩湖自転車道を小平駅まで
ダム建設に使った軽便鉄道の廃線を使ってるので、まっすぐだが狭い
つくばりんりんロードと似た感じだが歩行者はずっと多い

小平駅からは東京街道
信号が少ないので気持ち良し
13:30に帰宅
天気がよく絶好の自転車日和だってのに、80km3時間50分の体たらく...orz
ま、自転車に乗ったので良しとするwww
f0100911_22244937.png

[PR]
by kazz-5063 | 2016-09-26 22:23 | 自転車 | Comments(0)