大島ライド2日目

朝から雨
予定していたサンライズライドは中止
朝ごはんは「旅館の和食」
f0100911_21322075.jpg

9:30雨が止んだので出発
初日と打って変わって寒い

まずは大島空港脇のぶらっとハウスでアイスクリームw
f0100911_21313661.jpg

明日葉と大島牛乳のダブルで
もうちょっと暖かけれればいいんだけどね

周回道路を役場まで走って、今回のメイン「御神火スカイライン」へ
6kmのコースは最初は9%、10%
次第にきつくなりメインディッシュは15%Over+強烈な向かい風
32T28Tが使えないのはきつい
25Tで蛇行して登る
f0100911_21333148.jpg

3年前の大雨被害対策工事をまだやっていた

ここから一気に下って昼めしへ
とにかく温まりたいので味噌ラーメン
f0100911_21335823.jpg

おばちゃんの明日葉をごっそり入れてくれるサービスが嬉しい

あとは岡田港までGO!
輪行準備してジェットフォイルで竹芝ターミナルへ
f0100911_21343497.png

2日間で102km、6時間4分
晴れても降っても暑くても寒くても坂道でも、皆で走ると楽しいことを実感した大島ライド
[PR]
by kazz-5063 | 2016-11-07 21:34 | 自転車 | Comments(0)