2017走り初め

大晦日はビイルや酒を飲んで、紅白歌合戦(後半から)や0655 2355年末スペシャル
年越しそばにいくらを入れるのが岩手流
f0100911_2215328.jpg

元日 7時前に起きて初日の出を拝む
f0100911_2222183.jpg

おせちっぽいものをということで、雑煮、筑前煮、紅白なます、ごぼうの肉巻き
f0100911_2233295.jpg


自転車走り初めは2日
最初は尾根幹線>津久井湖>相模湖のコース
津久井湖は水が多かったな
f0100911_2243111.jpg

相模湖もそんな感じ
f0100911_2244589.jpg

大垂水峠で一枚
f0100911_225086.jpg


自転車乗りはそこそこ多かったが、車が少ないので走りやすかった
さて、今年はどこまで走れるかな
125km 5時間59分
f0100911_22132367.png

[PR]
by kazz-5063 | 2017-01-04 22:13 | 自転車 | Comments(4)
Commented by yjj7top at 2017-01-05 22:10
年越しは岩手には帰らなかったのですか?
今年も宜しくお願い致します。
Commented by gypsy-joe at 2017-01-08 08:57
今年は鮭が不漁だそうですね。
宮古でもイクラが高騰していたので、ちょっとしか食べられませんでした。
もちろん年越しそばに入れて味わいました(^-^)
Commented by kazz-5063 at 2017-01-11 09:11
>yjj7topさん
明けましておめでとうございます
年末年始はお江戸詰でした(笑)
おかげでしっかり自転車に乗れました
今年もよろしくお願いします
Commented by kazz-5063 at 2017-01-11 09:13
>gypsy-joeさん
明けましておめでとうございます
今シーズンは、イカ、鮭、サンマと軒並み不漁ですね
温暖化の影響でしょうか
今年もよろしくお願いします