台湾慰労ツアー番外編

シェアバイクの「U Bike」がありますがあまり使われてない様子
f0100911_20455340.jpg

車道を走るのはかなりやばいからでしょうかね

タクシーは「トヨタ ウィッシュ」が3/4くらい
「トヨタ オルティス(タイ生産のカローラ)」が残り1/4って感じ

スクーターは庶民の脚
f0100911_20463411.jpg

信号はゼロヨンGPだったり隙間に突っ込んできたりですが、二段階右折はしっかりしてます
交差点ではinをついてくるので信号待ちの歩行者は要注意w

トイレで紙は流さない
これは抵抗感ありすぎ
ホテルの部屋はOKでしたが、個室内のゴミ箱に使用済みを捨てるのがほとんど
都内のトイレで使用済みの紙が捨ててあるのはそのせいですかね

Wi-Fiルータは便利
レンタルしてよかった

おまけ
なぜか照明付きのトイレ(笑)
f0100911_2047753.jpg

[PR]
by kazz-5063 | 2017-02-05 20:47 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ロラおとこ at 2017-02-06 10:59 x
紙をゴミ箱に捨てる、、、は山小屋とまったく同じシステムですね。もしかしたらし尿を微生物で分解するバイオ式なのかも->台湾。
Commented by kazz-5063 at 2017-02-06 22:17
ロラアニキ
そうですそうです、山小屋方式
必要量の紙をちぎってから個室に入るところもありました
足りなくなったらどうするんでしょう(笑)