ラストライド

土曜日、天気もいいので、8:30ラストライドに出発
秋田県側の国道は除雪が済んでいないので。5月中旬まではムリ
なので前回に続いて種山越え
メリハリのない坂がダラダラと続くので、さっぱり楽しくない
34×32Tで「もっとギアを!」と思ってこそ坂(笑)
f0100911_2149336.jpg


種山で休憩してダウンヒル
住田から遠野に抜ける赤羽越え
ここの坂も楽しくない(爆)

道の駅風の丘でジェラート休憩
スイスチーズ+わさびで350円
f0100911_21505013.jpg


川沿いをひたすら北上まで走る
展勝地桜まつり渋滞を横目に走れる自転車は最高だ

16:00自宅到着
140km 6時間17分が55歳のラストライド
f0100911_21514290.png

[PR]
by kazz-5063 | 2017-04-25 21:51 | 自転車 | Comments(2)
Commented by sumi at 2017-04-26 20:31 x
Happy Birthday です!(もう26日)
地図に端に花巻空港が見えますねー.
数年前にJR花巻空港駅に降り立ったとき,当然,空港施設内の駅かと思っていたので駅舎を見て慌てた記憶が蘇りました...(笑)
Commented by kazz-5063 at 2017-04-26 20:53
>sumiさん
ありがとうございます
盛岡からだと花巻空港駅を使うより高速バスのほうが便利ですね