猛暑が続く中陸前高田でお見送り

6時半起床
朝日を浴びて体調をリセット
地元の食材を使った朝食が美味しい
f0100911_22275122.jpg


お友だちをお見送りして9時出発
太陽が既に高い
昨日のダメージが脚に残ってるので、今日は短めに
R343を西へ

陸前高田市と一関市の間の笹ノ田峠まではひたすら上り
前に走ったときはそんなにきついイメジはなかったんだが、やっぱり暑さのせいでヒーコラ登る
ループ橋からの景色は素晴らしいんだが、高いところが苦手なのでガードレールには近づかない

笹ノ田峠を一気に下って一関市内
旧大東町・東山町内には適度なアップダウンが続いて平地があまりない
太陽もガンガン照ってきて気温は33℃

なんとかかんとか奥州市に入って自宅到着
72km 3時間29分
f0100911_22294514.png

[PR]
by kazz-5063 | 2017-07-18 22:30 | 自転車 | Comments(0)