合宿2日目

2日目
台風18号がいよいよ近づいてきた
予報を見ると15時以降の雨
降る前に帰りたいので6時出発
コンビニで朝ごはんを食べてR397を胆沢ダムへ
f0100911_20584085.jpg
ダムを超えて秋田県境に進むと、ワタシの貧脚がだんだん顕に
東成瀬村から須川温泉までの上り
完全にチギレてほぼ単独走
相変わらず頂上手前の10kmがキツイ

栗駒山荘のレストランでチキン南蛮定食
f0100911_20573436.jpg
頂上付近が雲に隠れていたので心配していたが、やっぱり雨
土砂降りではなく小雨なので、対向車に気をつけながら一気にDH
外界は晴れていて助かった

平泉道の駅でアイス補給
f0100911_21001795.jpg
あとは降る前に帰りたいので全力で走り15時半に帰宅
めちゃめちゃ疲れた148km6時間54分
f0100911_21005692.png
夜は温泉施設でゆったりしたあと居酒屋で打ち上げ
[PR]
by kazz-5063 | 2017-09-21 21:02 | 自転車 | Comments(0)