人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コースが悪かった

内視鏡検査終了
内視鏡は天下ののオリンパスブランド
でかいディスプレイと平面アンテナ付き

担当医のコーナーリングはうまかった
が、しかし、ワタシのコースレイアウトが悪かった
大抵は内視鏡のコースインとともにカーブがストレートになるはずのS字結腸が、なかなかストレートにならず
しかも、思った以上のロングコースだったとか
コースには汚れ、剥がれ、バンプもなく、クリーンなコースで問題なし!とお墨付きをいただきましたが

しかし最近の内視鏡テレメートリーシステムはすごいね
今どんなところまで入っているのか、つっかえているのがどこかまでかを平面アンテナで受信して、内視鏡のカメラ画像とともにディスプレイに出る
これまで3回検査を受けたんだけど、1,2回目は手探りで内視鏡を進めていた
これじゃコーナーリングテクニックの差がでるはずだね

by kazz-5063 | 2020-11-11 20:45 | デジタル | Comments(0)