人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親知らずを抜く

親知らずを抜いた。

口の部分だけが開いた布を顔にかぶせられ、緊張。
局所麻酔がよく効いて手術中はぜんぜん痛くないが、歯を削る音・振動が頭に響く。
しかも、削っている間、焦げる匂いがする。

30分くらいの手術時間。
3分割して抜いた歯を見せてもらったが、根元はしっかりしている。
歯ぐきの間から顔を出していた部分は、やっぱりよごれているな。
なんにせよ、これで一安心だ。

痛み止めを飲んでいるけど、麻酔が切れてくると鈍痛がする。
おまけにほっぺたが「お多福かぜ」状態。
今日は風呂&飲みは、なし。
by kazz-5063 | 2006-11-14 23:10 | 雑記 | Comments(2)
Commented by hityoujp at 2006-11-16 20:07
こんばんは。
何本目ですか?僕は親不孝者なので、4本全部ありません!
Commented by kazz-5063 at 2006-11-16 23:43
>hityoujpさん
こんばんは。
4人1組でしたが、周りに迷惑をかけていた1人が退場処分になりました。