人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休出雑記

3連休なのに天気が悪い。雨だ。
そんななかの休出。
休出雑記_f0100911_21142664.jpg

ひるめしは「餅」。上司の差し入れ。
ストーブで焼いて、醤油をつけて海苔でまいて、おいしくいただいた。

仕事中に、同僚がつけたワンセグケータイから、高校サッカー盛岡商業決勝進出のビッグニュース!
すげえ、すごいよ!!雨の中、見事だ!!
8日の決勝でも、最高のプレーを見せてくれ。絶対に、結果はついてくる。
君たちの正月に乾杯だ!!!
by kazz-5063 | 2007-01-06 21:19 | 雑記 | Comments(6)
Commented by sakurapippi at 2007-01-07 07:52
オバちゃんもジャスコの家電売り場で泣いてしまいました。
いがった、いがった!!
点の取り方はどうあれ・・・勝利に変わりなし。
決勝も応援します。
Commented by yoshida-ya1201 at 2007-01-07 14:59
休出お疲れ様です!
盛商すごいですね!岩手からスポーツで日本一って過去にあったんでしょうか?快挙じゃないですか?

にしても、このなんでもないお餅がおいしそうで堪りません(笑)
Commented by hityoujp at 2007-01-07 15:31
こっちは、今日が休出です(ハハハ)

ゴールの瞬間、叫んじゃいましたよ、思わず。。。
明日が楽しみですね♪
Commented by kazz-5063 at 2007-01-07 22:57
>hityoujpさん
今日明日は休みのワタシです。
いよいよ明日ですね。
結果がどうであれ、最高なゲームを期待しましょう!
Commented by kazz-5063 at 2007-01-07 23:05
>sakurapippiさん
直接の繋がりがなくても、こういう時って、郷土愛って出ますよね。
明日もけっぱれー!
Commented by kazz-5063 at 2007-01-07 23:15
>yoshida-ya1201さん
スポーツで日本一って、大どころでは釜石ラグビー以来でしょうか。
ベストゲームを期待です。

生まれ育ちが盛岡なのに、餅好きについては、県南並のワタシです。