人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと自転車で出かけてみる

相変わらずいい天気が続く。
時折、雪がちらつくが基本的には晴れ。
午後、一人になる時間が合ったので、迷わず自転車。
ビンディングペダルのロードは、とっさの足つきで不安があるので、MTB改でGO。

ちょっと気になっていた路地とか、ここはどこに通じてるんだの道にも入ってみたり。
医大歯学部の裏にはクリーニング工場があるとか、高松の競馬場跡地の手前は、住宅がかなり出来ているだとか、盛岡三高と岩手大学寮の間を入ると、突き当たりにアパートがあるとか。

久々にそれなりの時間・距離を走ると、足に来る。
こいでいるときはあまり感じなかったが、やっぱり身体は冷え切るけれど、身体を動かして気分はいい。
by kazz-5063 | 2007-02-12 21:22 | 自転車 | Comments(0)