人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこそこ暑かったので

あさいちで、町内会の草取り、風呂そうじ、精米、レンジフィルター交換と一通りこなして、自転車で出発。
ガリガリと暑くなる前に、桜台>米内>ORO>米内>玉山のいつものコース。
あまり気温が上がらなかったので、汗もさほどかかず前半は快調。
ところが、7時前に朝ごはんだったせいか、後半はヘロヘロ。
途中のコンビニで燃料補給すればよかったな。でも、コンビニがあまりないコースだし。

しかし、ロードバイクでも自転車は車になめられますな。
ブラインドコーナーで追い越しかけるってのはなに?対向車来たら幅寄せすればいいって?道路脇は崖なんですけど。
思いっきりの直線で追い越しかけるのはいいけどさ、対向車線をワタシが走ってるでしょ!なんで路肩にエスケープしなけりゃいかんの!!

午後はUNIQLOへ。
新聞広告&チラシにあった、「ドライインナー」とポロシャツを購入。
汗かくからね。こまめに汗拭き&着替えで、加齢臭を近づけないようにしないとねwww。
by kazz-5063 | 2008-06-28 21:34 | 自転車 | Comments(0)