あしたは勤労感謝の日

なので、NHK-Hiでは「サラリーマンNEO勤労感謝スペシャル」
NHKって深夜帯にぶっ飛んだ番組を作ることがあるけど、これがまさにそう。
全く先行きに明るさが見えない世界経済の中、一歩でも前に進もうとする全てのサラリーマン必見!

http://www.nhk.or.jp/neo/
[PR]
by kazz-5063 | 2008-11-22 22:45 | 雑記 | Comments(2)
Commented by nanbuneko at 2008-11-23 00:03
確かに最近のNHKの番組って凄いヤツがありますよね。
面白くも有り・・いいのかな?と思うときも有り・・。
でも、結構好きですNHKのぶっ飛んだ番組。
Commented by kazz-5063 at 2008-11-23 20:45
>nanbunekoさん
BSの深夜帯はオススメ。
「え”、これもNHK?」ってやつが結構あります。もちろん滑るのもありますが。
あと、「日本語であそぼ」や「ピタゴラスイッチ」のような子ども番組も侮れません。
思うに、若手プロデューサ、ディレクターの腕試しになっているのでは。