2010年 11月 03日 ( 1 )

今日が、IMACC今年最後のクラブラン。
昨夜お誘いの電話をもらって参加とは言ったものの、雨降ってんだよな。天気予報も悪いし。

朝、青空も見えるけど時折雨がぱらつくんだよな・・・ ドウスッカナ。
とりあえず、コースは本町>みたけ>柳沢>小岩井>R46

みたけを過ぎるあたりまでは天気も持ったけど、その後はほとんど雨模様、つか本降り。激寒!
無理やり軽いギヤにしてケイデンス上げて、なんとか暖まる努力をするしかないorz。
考えることは、次のトイレをどこにするかと、あとどのくらいでゴール出来るかってこと。

こんな日に自転車で走ったワタシら5人は、「ドM」と言われても仕方がありませぬ。
とりあえず、今シーズン最悪の天気だったことは間違いないです。
きつかったぁ・・・。

総走行時間が、3時間33分33秒だったのにはワラタ。
[PR]