<   2014年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

わが家の愛車は、ホンダ・フィットGD3
f0100911_2117110.jpg

9年乗ってあちこち傷んできましたが、相方の通勤に・子どもの送り迎えに・買い物にと大活躍

久々に自宅に帰ったら、進化していました
フィット・ハイブリッドGP5
f0100911_21233877.jpg


エンジンは1.5L VTECから、1.5L ハイブリッドi-VTECに
タイヤは175/65R14から185/60R15に進化

ぶつけたり事故らないように乗らないとね
[PR]
しばらく書き込みしておりませんでしたが

とりあえず無風のはずの期末が、先日の大雪並みの暴風雪になったわけでして
来季のことを考えつつ、今季の予算も達成しなければならないわけでして
日中はあっちに行ったり、PC叩いたりして仕上げなければならないわけでして
夜は夜でいろんな方からお誘いがあるわけでして

何がどうしてどうなった状態ですが、とりあえず今日で何とか片付けれたわけでして
明日は自分のことをやっつけるというわけでして

実はいろんなことがあった1周間
あー、しんど
[PR]
福岡市中央区天神の警固神社
桜満開です
f0100911_20472164.jpg

[PR]
福岡市内で見かけた二人
f0100911_20365110.jpg

男性は自転車、女性は歩き
女性がサドルに手を添えているのは、なぜだ?
自転車の練習をしてるんじゃないよね
[PR]
久々に、盛岡からの救援物資
岩手県石鳥谷町の蔵元、川村酒造店の「酉与右衛門」生酒
f0100911_1831543.jpg

味わいはきりり、香は華やか
旨いです
2日しかもちませんでした(笑)
[PR]
同業の方と飲み会
女性の支店長さんがプロデュースしていただいたので、いつもとは違ってオサレ
なんたって、野菜メインのイタリアンでしたから(飲み放題だけどね)
f0100911_21162922.jpg

f0100911_21164281.jpg


2件目に行こうという話になって、オサレなイタリアンに負けてはならじと、近場の酒屋角打ちに突入
「サッポロ赤星」を発見したので、迷わずチョイス
したらだ、支店長さんがチョイスしたのが「シャンパン」(@_@。
f0100911_2117347.jpg

どこまでオサレなんだ
乾杯だ
いや、完敗だ
[PR]
進級の時期
JDは2年に、JKは3年になる予定
聞くところによると、低空飛行が続き上昇の気配もないと
これは神頼みしかあるまい

で行ってきたのが
f0100911_21182842.jpg

太宰府天満宮

お参りしてお守りを買った後は
f0100911_2119878.jpg

オサレなスタバで一休み

福岡に戻ると、博多駅壁面には満開の桜
f0100911_2120736.jpg

頼むぞ~
[PR]
九州一、いや国内でもトップクラスの人気と知名度の、黒いあの方
黄色い方に追い上げられているとは言うものの、クルマ、バイクなどスペシャルモデルが次々に
海外まで進出している
某所で見つけたあの方のサイン
f0100911_217814.jpg

ほしい(笑)
[PR]
天気もいいので、久しぶりに糸島半島1周
f0100911_21311084.jpg


二見ヶ浦はスコーンと抜けたような青空
PM2.5がないのが幸い

風が強くてスピードは出ないが、この空のような気持ちになれましたね
[PR]
福岡の方と、あの日のこと、それからのことを話し合えることが出来ました
こういう機会に感謝です
[PR]