人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹減った

という感覚も戻ってきた感じ。
上司からも「力石徹状態だったのが、減量中のボクサー並みに戻ってきた」と、判るような判らないような感想。
食事もほぼ普段どおり。
熱が出ている間は、ほとんど味を感じなかったが、旨いなと思うもの。
体脂肪率を見ると、体重が落ちた分はどう考えても筋肉。
なので、自転車もいつもより重いギア・位置もより高い回転数で走ってみる。
by kazz-5063 | 2009-07-01 00:11 | 雑記 | Comments(2)
Commented by nanbuneko at 2009-07-01 19:22
大変でしたね~。
ワタシも19ぐらいの時に同様の症状で確かに5kgぐらい3日で減った事があります。
きついですよね・・お察しします。

>もいつもより重いギア・位置もより高い回転数
自転車のことは解りませんが、無理をなさらずお大事に。
なんたって若くないのですからwww
Commented by kazz-5063 at 2009-07-01 22:34
>nanbunekoさん
医者に優しくされてるうちが華なので、歳相応にボチボチいきます。