人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み5日目&6日目

日ごろの行いが良いのか、天気に恵まれた夏休みだったが、5日目にして天気が不安定。
やっぱり、昨日の洗車が祟ったか・・・。
午前中は買い物して、午後は軽く自転車。40km。

夕方、合宿から子どもが帰ってきたので、恒例の安比へ。
本館、タワー、ヴィラは経験済みなので、今回はアネックス。

霧が深くて花火がろくに見えなかったが、ナイトイリュージョンがきれいだったのでよしとする。
夏休み5日目&6日目_f0100911_2147287.jpg

温泉入って、〆はソフトクリーム。360円でちょっと高い?クーポンで50円引きの310円だったけど。
夏休み5日目&6日目_f0100911_21473682.jpg

実は、温泉館限定の「イチゴソフト」がメチャ旨い。フレッシュなイチゴの味がちょっと感動。

6日目も雨模様。
麻飯をガッツリ食べたら雨もやんだので、久々にテニス(おぉ、なつかしのリゾートライフ(笑)。
それにしてもラリーにならない。お客が少なくてよかったよ。場外ホームラン、フェンス直撃の連続だしwww。

安比の駐車場やアネックス前の坂、ペンションビレッジは、去年ツール・ド・モリオカで走ったところ。
あれから1年以上たつわけか。
もう一度自転車で来てみよう。

ゴンドラに乗って前森山の頂上へ。霧が深かったけど、冬場のゴンドラしか知らなかったので新鮮な気分。
夏休み5日目&6日目_f0100911_2153392.jpg


こんな感じで夏休みは終わり。
明日から仕事だ。レポートまとめなきゃ。
by kazz-5063 | 2009-08-10 21:58 | 雑記 | Comments(0)