人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーウィーク2日目

ちょいと風も強いし、気温も低いが、今日も半袖・半パンで自転車。
たまには観光地ということで、分れ~小岩井~御所湖のコース。

分かれを過ぎたあたりで、腹が冷えてきたのを実感。Core i7並みの演算スピードで今日のコースをシミュレーションすると、小岩井までは耐えるべし、との結果。
えっちらおっちら、思考を腹以外に向けながら坂を登り、小岩井までの下りは飛ばしすぎて冷やさないように下る。

シルバーウィーク2日目_f0100911_21514089.jpg

小岩井まきば園は入場料がいるので、「どんぐりコロコロ」で小休止。
シルバーウィーク2日目_f0100911_2152413.jpg

一息ついたので、クラフト市をのぞいて周る。(自転車ウェアはどうしようもなく場違い)

後は御所湖まで走って帰宅。
小岩井までの道はメチャ混み。逆コースだったら、路肩走るしかないのでかなり時間がかかったかも。
by kazz-5063 | 2009-09-20 21:54 | 雑記 | Comments(0)