人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤・黄・緑

信号じゃなく、森永ミルクキャラメルのトリオ。
黄色は定番、赤はあずき、緑は抹茶。
赤・黄・緑_f0100911_22532026.jpg

あずき・抹茶感がたっぷり。粉末が入ってるのか、多少ざらつき感があるところもいい。
生キャラメルもいいけれど、こんなチープっぽい(失礼)なキャラメルも、手軽・気軽でいいんじゃね?
by kazz-5063 | 2009-10-22 22:53 | 雑記 | Comments(4)
Commented by yjj7top at 2009-10-23 22:31
オイラあずきが好きです!!
Commented by kazz-5063 at 2009-10-23 22:40
>yjj7topさん
あずきキャラメルはOK!
あずきペプシはNG!
あずきはやっぱり大福かとwww。
Commented by ckmusic at 2009-10-24 15:09
やっぱり
ナマキャラメルより断然こっちのキャラメルのほうが大好きです!
サイコロキャラメルも好きだったな~~~
Commented by kazz-5063 at 2009-10-25 21:30
>ckmusicさん
1粒300mならともかく、1粒100円以上の生キャラメルは、オジサンには似合いませぬ。
キャラメルって、手軽で甘くて若干チープじゃなきゃ。