人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二戸のお菓子を2つほど

久々の二戸ネタ

「日光パン」
二戸のお菓子を2つほど_f0100911_2131271.jpg

パンといっても砂糖をまぶした甘ーいまんじゅうだな。
二戸のお菓子を2つほど_f0100911_2132282.jpg

たまに食べるのはいいけど、甘さがちょっときついかも。
ちょっと前にtwitterで知事がお勧めしてたな。

「南部煎隊 煎ベイジャー」レッドカレー
二戸のお菓子を2つほど_f0100911_21321731.jpg

ワタシのツボにはまったやつ。パッケージサイコー!
「炎のやみつきせんべい」だってさ(爆)
二戸のお菓子を2つほど_f0100911_21323441.jpg

あと4種類出してほしい。期待してますよ、志賀煎餅さん。
by kazz-5063 | 2010-06-20 21:32 | 二戸 | Comments(2)
Commented by nanbuneko at 2010-06-20 22:16
こんばんは。
志賀煎餅にアイスクリームを挟んだのはもう召し上がりましたか?

この「炎のやみつきせんべい」
確かにいいですねーパッケージいいですね~。
今度食べてみます。
Commented by kazz-5063 at 2010-06-21 21:30
>nanbunekoさん
もちろん、食べましたとも。
煎餅の「しなっ」とした感じが絶妙です。
奥中山高原乳業のアイスを食べましたが、おおのミルクのもあるそうです(こっちはまだ)