人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーインパルス

BS-hiの番組でブルーインパルスの特集じゃないすっか。
すげー。
きっちり取材して、字幕や音楽で煽らず、見ごたえのあるドキュメンタリーでした。こういう番組作れるのは、さすがNHK。
コクピットカメラがハイビジョン画質だったら言うことないけど、そこまでは無理だな。

T-4は練習機だけあって、計器がおもいっきりアナログなんだな。
基地が松島なので、なんとか生で見てみたいもんです。
by kazz-5063 | 2010-08-22 21:43 | 雑記 | Comments(2)
Commented by たた at 2010-08-28 17:33 x
はじめまして。こんにちは。
松島航空祭、良かったですよ。
飛行位置も低いし(多分)、青空でのサクラも観れるし。
今年はお正月に放送された『さんタク』のためか人が多めでした。
F2のコックピットを覗けたりしますので是非とも一度行ってみて下さい。
Commented by kazz-5063 at 2010-08-29 12:53
>たたさん
はじめまして。
三沢は一度行ったことがあるんですが、松島はまだ行ったことがないんですよ。かなり混むんでしょうね。
F2のコクピットが覗けるのなら、行く価値アリですね。