人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな夜

昨日から、大会のため子どもが合宿中。
なので、夜は3人。
ひとりいないだけでずいぶん静かだ。

週明けまでは、ゆっくりビデオも視られるし、本も読める。
でも、考えてみると、あと数年でこんな夜が続くようになるのかもしれんな。
その時になって身を持て余さないように、今のうちから趣味を磨いとくか。
by kazz-5063 | 2010-09-10 22:09 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ckmusic at 2010-09-12 11:08 x
はい、確実に来ますよ~~~~
うちはもう60%新婚時代に逆戻りって感じです。
来春長女も家を出るとますます・・・。残るムスメ2人も部活だ友達だとそちらを優先して親を相手にしてくれなくなるだろうし。
お互い趣味磨き((笑)がんばりましょ!
Commented by kazz-5063 at 2010-09-12 21:22
>ckmusicさん
新婚時代と違うのは、「すねが細くなった」点でしょうかw。
確かに、中学・高校は部活中心で、あまり子供と出かけることもなくなりました。
そうやって慣れていくのかもです。